2013年07月16日

もずの魔法 ローション 口コミ 使ってみました!

もずの魔法ローションを使ってみました!

ローションにはさっぱりタイプとしっとりタイプがあって、
さっぱりタイプは普通の乾燥肌の人向け。

もずの魔法7.JPG

アトピーがない部分などにはこちらでいいのかな?

しっとりタイプは、乾燥が特に気になる人向け。

もずの魔法8.JPG

今の私にはしっとりタイプがいいかも!

もずの魔法9.JPG

さっぱりタイプもしっとりタイプも使ってみましたが、
そんなに使用感に変わりはなかったです。
両方とも、少し粘り気があるものの、思ったよりはさらっとしてます。
匂いはまったくしません。

もずの魔法10.JPG

アトピー部分にもつけてみると、
ちょっとつけた直後は赤くなりましたが、刺激はないです。
すぐにしみこんでいくので、何回かもっちりするまで重ね塗り。

時々かゆみが出るときもありましたが、
基本的にはかゆみもひどくならず保湿されているので、
問題なく使えそうです!

もうちょっと使って様子見てみます〜。


詳しくは公式ページ>>>もずの魔法石鹸 トライアル商品購入









posted by reona at 14:43| もずの魔法 ローション クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もずの魔法の石鹸 クチコミ 実際に使ってみました!

もずの魔法せっけんを早速使ってみました!

もずの魔法4.JPG

私からの遺伝で子供もアトピーなんですが、
最近私もアトピーが再発してて↑ こんな状態です・・・・

子供で試す前に自分で使って、本当に安心安全に使えるのか試してみます!

もずの魔法6.JPG

もずの魔法に使用してるフコイダンは、独自の抽出方法で取り出した高分子フコイダン。
この高分子フコイダンというのは、もずくからわずか1%しか取れない
とても貴重な成分なんだそうです^^


前にフコイダンの美容液を使ってみたことがあるのですが、
すごく肌に浸透して保湿ができてよかったんです!

だからこのもずの魔法シリーズにも注目したんです。

もずの魔法5.JPG

泡は付属のネットを使うと、結構細かくふわふわした泡ができました。

こういう自然派の石鹸って泡立ちが悪いイメージありますが、
かなりきれいな泡に!!


実際使ってみたら、弾力のある分厚い泡で気持ちいい〜♪

泡を落とした後はさっぱりして、刺激もまったく感じなかったし、
つっぱらない〜〜。

これなら使い続けても、アトピーがひどくなったり肌が乾燥しないかも^^
子供にも使ってみます!


詳しくは公式ページ>>>もずの魔法石鹸 トライアル商品購入





posted by reona at 13:47| もずの魔法石鹸 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もずの魔法 せっけんとローションのトライアルセットを通販で購入!

アトピー肌の人でも使えると評判のもずの魔法せっけんとローションの
トライアルセットを購入しました!

もずの魔法1.JPG

トライアルセットにしては結構大きめな箱に入ってます。

もずの魔法2.JPG

中身も充実!!

★もずの魔法 ローション しっとりタイプ×3
★もずの魔法 ローション さっぱりタイプ×3
★もずの魔法 石鹸×1
★もずの魔法 シャンプー×2
★洗顔ネット


が入ってるから、もずの魔法シリーズがすべて試せちゃいますね!!

私は結構ローションを楽しみにしてるんですが、
どうなんでしょう〜♪♪

もずの魔法3.JPG

商品説明や使い方の冊子や、アトピー読本も入ってるので、
しっかり読んで効果的な使い方を学べますね^^


これから使うのが楽しみです!


詳しくは公式ページ>>>もずの魔法石鹸 トライアル商品購入





posted by reona at 13:15| もずの魔法石鹸 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

